ねこじ雑記帳

ただの雑記です

もう、おまえの名前を表記することはやめた

ええ、決めましたよ。

今後あなたの名前をこのブログ上やTwitterで表記するのはやめますよ。

 

え?なんのことかって?

こいつのことですよ。

 

ハンチング池田(イケダハヤト)

そう、なんちゃってインフルエンサーのことですよ。イ○ハヤって奴。

 

今後俺は2度とこいつの名前を書くことはしないようにすると決めたのです。

 

それはなぜか。

このツイートですね。

f:id:nekojimichi:20190717124521j:image

「アンチが元気に揚げ足取りやってるうちは、まだクリエイターとして戦えてるな。最近アンチ元気ないし、もうちょい仕掛けていかないとなぁ。」

何言ってんだこいつ。

 

アンチが元気ないんじゃねーよ、おまえに飽きてきたんだよ。

いっつも同じようなことしか言ってないし、面白くないの。そんなにアンチに構って欲しかったら、いまのアンチ以外の人を巻き込むような暴言でも言ってみたらどうだ?

 

そもそもおまえすぐブロックするじゃん?アンチが見えてないだけだよ。

まあでも「ご苦労」なことに日々エゴサしてるだろうし、別人装ってアンチをフォローしてるかもな。アンチ依存症かよw

 

で、俺は思った。

もしエゴサしてるなら、今後俺はおまえの名前を書くことなく、ハッシュタグもつけることなく、ツイートのキャプチャだけ載せてからかうことにした。

こいつがアンチに弄られてるのを喜んでるとするなら、見せない方がいいだろうと思ってね。

 

そんなわけで、本日これから、この男の名前は2度と表記しないことにした。代わりに何て呼ぼうかね。

「アレ」とか「ソレ」とか「クソペテン」とか、固定しないで適当に思いついた言葉で呼んであげるかな。