ねこじ雑記帳

ただの雑記です

Twitterでフォロワーを増やす方法

え、なんだい?キミはTwitterのフォロワーを1000人にしたいって?あ、そう。じゃあ増やす方法を教えてやるよ。

 ひとつめ:フォロワーを買う

Twitterのフォロワーが買えるサイトで「日本人フォロワーを買う」ってところからフォロワーを購入するんだよ。あるサイトでは1000人なら6,600円だってよ!

でもな、こんなところで買ったフォロワーはキミのツイートなんて見ちゃいねえから。大して拡散もされなきゃ「いいね」ももらえないぜ?それで満足か?

 

承認欲求が非常に高いキミは、みんなから注目されたいんだろ?じゃあ次の方法がいいな。

 

ふたつめ:フォロワーを金で釣る

上記のようなフォロワーを買うなんてことに金を使うなら、代わりにその金でAmazonギフト券5000円分でも買いなよ。そしてそのギフト券をこう使うんだ。

Twitterでこうつぶやいてごらん。

拡散希望Amazonギフト券5000円分プレゼント
【条件】このツイートをRT&フォロー
抽選で1名様にAmazonギフト券をプレゼントします。
当選者のお知らせはDMで。
RTされていても、私のアカウントをフォローしていない方は対象外です。

こんな風にツイートしておけば、金に目のくらんだ奴らが目ざとく見つけてリツイートしてくれるし、次から次へとフォローされるようになるぜ。

これを定期的に何度か行うんだよ、そうすれば1000人なんて余裕で集まるだろうし、うまくいけば10000人だって狙えるかもしれないぜ?

 

え?そのたびに5000円も負担するのかって?まあそこはキミ次第だな。「当選者には先ほどDMしました」とツイートして、誰が当選したかは言わないでおけば、5000円分のギフト券はあげないで済むかもな。

 

とにかく定期的にギフト券をあげるとツイートして、フォロワーを引き付けておかないとならない。当選しなかったってわかった時点でキミをリムーブする奴らも出てくるだろうから、そいつらを離さないようにしないとな。

別に5000円じゃなくてもいいよ、1000円でも十分さ。そういうツイートに乗っかってくる奴らは乞食みたいなものだから、金額なんて関係ないんだよ。とにかく定期的にやっていくことだ。

 

まあ、どっちにしろ金で買ったフォロワーに変わりはないけどね。とはいえ、最初は金で釣ったとしても、キミが魅力的なツイートを続けていけばフォロワーはついてきてくれるよ。

 

※想像で書きました。「フォロー&リツイート」で金券くれる奴らって、こうしてフォロワーを増やしているだろうという憶測です。そして情報商材にふたつめのようなやり方が紹介されているのだろうと想像しています。

※界隈の自称インフルエンサーもフォロワーを金で買ってるだろうし、「RT&フォロー」企画もやっているんじゃないだろうか?どうなんだ?