ねこじ雑記帳

ただの雑記です

【無料情報】インフルエンサーの教材を300円で手に入れる方法

※過去にnoteに書いたんだけど、こっちに移動しました。

 

この情報は完全無料です。

フリーランスになりたい!インフルエンサーになりたい!そのためのスキルを身につけたい!

そう考えるあなた。

SNSインフルエンサーと呼ばれる人をフォローし、彼らの教えを忠実に守り、一生懸命アウトプットを行う日々。

 でも何か足りない。そう思うあなたは、インフルエンサーたちの教えをさらに求めたくなる。「〇〇の教科書」みたいなやつ、あれを読んでみたい。

それを読めばさらにスキルアップ

飛躍のチャンス!

行く末は僕も私もインフルエンサー

 

だけど値段が高くて手が出ない・・・

そう思う人も少なくないはず。そう、インフルエンサーたちが発行している教材はとても高額です。彼らの素晴らしい教えが書かれているのですから、それなりの価値があるはずです。

しかし様々な理由で、インフルエンサーの高額な教材を買うことが困難な人もいます。でも読みたい、教えを乞いたい。そう願う人はきっと多いでしょう。

 

格安で手に入れる方法を教えます

インフルエンサーの教材を安く、場合によってはタダで手に入れられる方法があるのですよ。あなただけに教えますので、拡散しないでくださいね。

それは、polcaを使うことです。

polcaとは「フレンドファンディング」といって、身近な人たちに金銭の協力をしてもらうのです。polcaでこんな感じで宣伝して寄付を募りましょう。

 

〇〇さん(インフルエンサー)の「YouTubeで一攫千金」の教材が欲しいのですが、予算がなくて買えません。 もし私と同じように、29,800円が出せないという人がいましたら、お金を出し合って買いませんか?

1口300円で100口を目標として集めたいです!
協力してくれた方には購入した教材をおすそ分けします。それをみんなで読んでYouTubeで一攫千金しましょう!

 

このようにして募れば、同じように予算が足りなくて買うことを諦めていた人や、たまたま投稿を見て興味を持った人が協力してくれるはずです。

例に挙げた教材が29,800円だとしたら、一口300円からの協力を得れば100口で達成しますし、100口以上集まれば、あなたは1円も払うことなく、高額で価値のある教材を手に入れることが可能になります。

これを使わない手は無いと思いませんか?

 

定価で購入してる人に悪い気がする

そんな風に思う人もいるかもしれません。しかしそんな心配は無用です。

なぜなら、かの有名なインフルエンサーであるイケダハヤトさんは、このように仰っています。

 

クソツイート

「ほしいものがあるけどお金が足りないなら、polcaすればいいと思う。」

インフルエンサーの第一人者であるイケハヤさんが polcaを勧めているのですから、何の問題もありません。教材の購入を迷っているならすぐにでも行動に移しましょう。スピード感が大事です、ザッツライト!

 

polcaする上での注意点

お金を協力してもらうので、協力者を募る時は注意が必要です。中でも最も気を付けないとならいこと、それは・・・当初の目的を曲げないことです

あなたは「YouTubeで一攫千金」という教材が欲しいからpolcaをしました。しかし目標額が集まらず、9900円(33口)しか集まらなかった。

YouTubeで一攫千金」を買うにはまだお金が足りない。でも協力募集期間は終わってしまった。

考えた結果、あなたはSNSでこう言いました。

 

この度は、polcaにご支援いただきありがとうございました。
おかげさまで9900円のご支援をいただきました。

しかし検討した結果、〇〇さんの「YouTubeで一攫千金」ではなく、
「ブログの収益を公開!購入者のみが分かる稼ぐシステム!」を読んで
〇〇さんのブログ術を学ぶことが自分に最適であるとの結論に至り、
そちらを購入しました。

当初購入予定の教材とは違うものを購入したことを、深くお詫び申し上げます。

 

このようなことは絶対にしないでください。

あなたに協力してくれた人たちは、あなたと同じように「YouTubeで一攫千金」が欲しかったからお金を出してくれたのです。

もしあなたの勝手な判断で他の教材を買おうものなら”詐欺"と言われかねないし、間違いなく炎上し、あなたの将来の夢であるインフルエンサーへの道のりが遠くなります。

予算に達しなかったら、あとはあなたが責任持って残額を負担しましょう。

 

もういちど言います

インフルエンサーの高額だけど値打ちのある教材が欲しい、だけどお金が無いというあなたは今すぐpolcaで資金を集めましょう!

年商1.5億のインフルエンサーが以下のように勧めているので、何の問題もないし、むしろどんどんやるべきです。

 

クソツイート(2度目)

「集まればもうけもの」

そうです、人生は行動したものが勝つのです。おなじ教材を人よりも安く手に入れる。この発想があなたをデキル人へと一歩近づける!インフルエンサーも夢ではありませんね!

 

さらにあなたにアドバイス

インフルエンサーの教材を安く手に入れたあなたは、めきめきと実力をつけ、SNSでも一目置かれる存在になります。

その頃にはあなたの教えが皆さんの役に立つことになるでしょう。その際は、この情報の内容をもとに改版し、あなたの知見を取り入れた教材を作って販売してしまいましょう。

YouTubeで一攫千金」と同じように、29,800円で売れば、恐らく400部は余裕で販売できる内容です。

そういうわけで、今すぐ行動に移してください。

 


冒頭にも記載しましたが、この情報は無料ですが、あなたにとってとても有益な情報になると思うので、SNSで拡散などは「絶対に」しないでください。真似されたら勝てませんよ。

 

※一部は架空の名称を用いています
※本来polcaの使い方とは違うはずです、利用される方はちゃんとpolcaのサイトで規約を確認してください。
※本文に出てくる教材とインフルエンサーさんは何の関係もありません。ええ、なんの関係もありませんよ。著名な方なのでお名前とツイートを拝借しました。
※当ブログに書いてあることを実際にやるのはあなたの自由ですが、その後はご自身で責任をとってください。